あげまん風俗嬢

大宮で大成功のデリヘルデビュー

この前大宮のデリヘルで無事にデリヘルデビューを決めた自分ですが、想像以上でした。想像以上と言うか、むしろ自分が思っていたものは風俗の一部でしかなかったんだなってことに気付かされましたね。
大宮のデリヘルを利用する前の段階から、ホームページはよく見ていたんですよ。どんな時間になるのかなっていう期待を込めて見ていたんですよね。いろいろとチェックしたんですけど、結論から言えばとても楽しい時間を過ごすことが出来たんじゃないかなと。むしろそれがとっても楽しめたんじゃないかなと思いましたね。予想以上ではなく、自分にとって未知の領域と言うか、ここまで楽しいものだったのかと思わされました。
女の子が抜いてくれることくらいは分かっていましたけど、抜いてくれる以外の部分に関しては全然イメージ出来ていなかったんですよね。でもデリヘルを利用してみて、抜くだけじゃないんだなってことに気付かされました。もちろん抜いて気持ち良いというのはありますけど、満足したのはそこだけじゃないんですね。

デリヘルを利用してなぜか分かった自分の性感帯

たまたま利用した大宮のデリヘルで自分の性感帯に気付かされました。それまで、何となく気持ち良いかなとは思っていたんですけど、この前のデリヘル嬢が自分の気持ちを確かなものにしてくれたんです。
驚いたのは、彼女は大宮にいるデリヘル嬢としてはかなり高いレベルのルックスの持ち主なんです。正直、そこまでテクニックに振らなくても愛想を振りまいているだけでも男を満足させられるタイプのデリヘル嬢だと思うんです。そんな女の子がアグレッシブにこちらのために楽しませようとしてくれているという事実が嬉しかったのもありますけど、自分の性感帯を確かなものにさせてくれたのもまた、彼女の実力があればこその話ですしね。だから本当にとっても楽しい時間になったんじゃないかなって思いますね。
実際の所、彼女との時間はとっても楽しかったのは言うまでもありませんけど、何より嬉しかったのは自分の性感帯に気付けたことでもあるんです。これでより一層、デリヘルでの楽しみが増えるんじゃないかなって思いましたし。